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【日本語・中国語】正社員雇用 女性活躍中! 貿易実務、経理事務、営業サポートのお仕事です

交通費全額支給 週5日勤務残業20時間未満 その他外国語を活かせる経験を活かせる英語不要 男性が多い職場オフィス禁煙
仕事番号 FS175623
雇用形態 正社員
仕事名 貿易実務、経理事務(営業アシスタント)
仕事内容 日中に係わるプロジェクトの営業サポート、貿易実務、その他業務
■営業事務:見積書、請求書、注文書などの作成、発行
■営業サポート:顧客との電話対応、通関業者とのやり取り
■経理事務:資金収支、売掛管理、買掛管理、給与計算、社会保険の計算等
■その他:事務全般、庶務、お客様のアテンド等
期間 無期雇用 正社員
時間 09:00~18:00 (休憩60分)
※残業月20~30時間程度
路線/駅名 東京 JR山手線 田町駅より徒歩10分 
給与 年俸320万~460万
応募資格 ・中国語ネイティブの方
・日本語流暢な方(ビジネス会話、文章に慣れている方)
・貿易実務経験1年以上
・経理知識のある方
・PC操作が出来る方(ワード、エクセル中級以上)
・社会人経験のある方
・出張が可能な方(日本国内または中国)
期間区分
入社時の待遇 正社員採用

休日休暇 土日祝 GW、年末年始 ※年間120日前後
待遇・福利厚生 保険完備、有給休暇、海外旅行あり(2017年度ドバイ)
担当者 国際ビジネス支援チーム
ご応募・お問い合わせ 03-3797-3588
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